uribouのはんど大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS たのしいけど肩コリコリで完成

<<   作成日時 : 2017/03/22 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の晴れた日 わたしが庭にでると

いっしょにでたがるので ・・・






画像





いつもは ベランダから眺めるだけなのに

庭の散策をしたいのでしょうか?





クリスマスローズの奥には 大好きだったミントの根っこがあります

今は植え替えたけど 大好きだったタイムもありました

おやつのように 柔らかい先の葉っぱをムシャムシャとおいしそうに食べてたよね!






画像







ほんの2〜3分の庭散策だったけど楽しかったかな??





画像






「まだまだ元気ですよ〜

今日はご飯の途中でお漏らししちゃいましたけど・・・」








わたしとルルさんのたのしいひとときは

キルトの合間の 30分の草抜きのときの出来事でした






キルト チクチクしてると 肩がコリコリ

とくに アップリケしてると コリコリです

でも やっとトップができました







画像






4月からは すてきにハンドメイドで斉藤先生のマンスリーキルトが始まるようです

チャレンジしようとお誘い受けたので頑張ってみようと思います


だからこのキルトは その合間にチクチクとなります



春になったら やりたいこと やらなきゃいけない事いっぱい!

でも・・・

その前に この肩こり治さなくちゃ〜どうにもやれませんわ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッホー、uriりん。
え〜〜?この前縫いよった、あのハワイアンもう出来たん!!早ッ!
やっぱり、皆手が早いんじゃね〜。すご〜〜い。
ほーよ。今からまたあれもこれもとやりたい事いっぱいよね。マンスリーね、何年か前、uriりんと一緒にやった小関先生のもピースだけ繋いで、キルティングしとらんのんよ
こりゃいかん。今年中にやりかけを少しでも減らしていこうと思ってます〜〜。
ルルちゃん、ホンマに可愛いわぁ〜。元気そうでよかった。
クリスマスローズ、いっぱい咲いとるんじゃねー、素敵じゃわ。たくさん咲いたら綺麗よね。私は何をやっても下手くそじゃわ・・・
ベル子
2017/03/23 08:53
ベルちゃんへ
そうそう あの時してたキルトだよ〜〜
手がはやい訳でも何でもないよ〜やっとできたんよ!
あの時はあと2辺だったから早く感じるんじゃないかなぁ
ベルちゃんは何でも上手にできるじゃん!
私 いつもすごいって思っとるよ!
ただわたしよりちょっと好奇心大勢なんよ
わたしよりやってみたい作りたいものがいっぱいじゃもん!
今年は少しでもやりかけが出来上がりになるとええね!がんばれ〜〜
uribou
2017/03/24 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
たのしいけど肩コリコリで完成 uribouのはんど大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる