uribouのはんど大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS もう ひとついかがですか?

<<   作成日時 : 2017/04/01 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

お待たせしました

メロンパンにあんぱん、クリームパンできあがりました


ドーナツのつぎに

もう ひとつ いかがですか?




画像






ちょっと小さめだけど 本物ぽいでしょ




そうです!

もちろん これもフェルトで作ったパン






画像







こんなかわいいミスドの箱に入れて みーちゃんにプレゼントします

箱開けたら きっと大喜びしそ〜う




画像






ね!


おいしそ〜でしょ   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わおっ、可愛いですねぇ。
あっ、違った〜。美味しそうですねぇ〜☆
間違えてお口に入れないと良いですね。
うふふ
2017/04/02 12:48
うふふさんへ

そうなんです!
それがちょっと心配なんです
ドーナツにビーズ付けたのはいいんだけど
もし、もし切れて飲み込んだらどうしようかと・・・
渡す前に ビーズ取って 刺繍糸でやり直そうかと考え中です
周りの人達は 大丈夫よ〜〜と言ってはくれますが・・・
おいしそうで楽しいんだけど
「どうしたもんじゃろなの〜」って感じなんですよ〜(笑)
uribou
2017/04/02 22:25
ヤッホー、uriりん
わァ〜、本当に本物そっくりな出来栄えじゃね〜♪
そりゃ、みーちゃん絶対に喜ぶね。喜ぶ顔を見るのも楽しみよね
確かにビーズとかパーツ、まさか食べないとは思うけど、子供ってこっちが予測せんことをしたりするけーね。悩ましいところじゃね。
ベル子
2017/04/03 09:10
ベルちゃんへ

喜んでくれるとわたしも思うんじゃけど
どうしたもんじゃろなの〜〜って言うか
ベルちゃんだったらどうする?
またいい対策考えたら教えてね〜〜
今月末にはもっていくので
よろしく〜〜(^_^)v

uribou
2017/04/03 19:24
こんばんは
メロンパンもふわふわでとても美味しそうですね。
ドーナツもとても可愛いのでもったいないですが
ビーズを飲み込む心配が少しでもあるのなら、
刺繍に変えた方が安心かもかもしれませんね。
お孫さんのママさんに聞いてみても良いかもしれませんね。
余計なことを言ってしまったかもしれません。
お気を悪くしないで下さいね。
シナモン
2017/04/03 21:23
シナモンさんへ

おはようございます
コメントありがとうございます
パンもおいしそうにできました
あんパンも本当はビーズを使うようになっていたのですが
刺繍糸でやってみたんですよ
孫は5歳ともう直ぐ1歳になる女の子で心配なのは下の子なんです
今は何でも口にもっていくので これが心配なんです
そしてこのプレゼントはサプライズ!
だから 密かに作ってるんです。
お嫁ちゃんや孫には聞けないので
思いきって刺繍糸にしてみようと思います
やってみて上手くできたらまたブログ載せますね
また見てやってくださいね
uribou
2017/04/04 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう ひとついかがですか? uribouのはんど大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる