uribouのはんど大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS すてきにマンスリーはじまりま〜す

<<   作成日時 : 2017/04/06 09:08   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ〜〜

4月から始まっている すてきにハンドメイドのマンスリー






斉藤先生の 「アルファベットで描く生きもの」


4月は・・・






画像






Frog/penguin (かえるとペンギン)








では かえるちゃんから取りかかろうかなぁ〜〜





画像






あはは〜

足と手が踊ってる〜〜

ちゃんとできるかなぁ〜

難度 ゴ〜(5)






それよりなにより 赤いかえるって〜〜何?!

毒々しいたらありゃしない!!

なーんて思ってる方いませんか?






でも でき上がったら 可愛いかえるになりそうな気がするんだけどなぁ〜




家族からも

「なんで かえるが赤なん!?毒々しいたらありゃーせん!」

と言われる始末




ええんです! わたしのかえるちゃんだから〜〜

わたしがよけぇりゃ〜

ふれげなかったら(へんだったら)作りかえるも〜ん!!





ほらほら、見て〜〜

こんなに キュートな赤いかえるちゃんが生まれたよ〜






画像








えーっ? やっぱり 毒々しい?



モデルは 「イチゴヤドクガエル」なんよ〜

上半身は赤なんだけど足は青いんだって〜

それじゃ やっぱり毒々しいでしょ



でも

ぜ〜んぶ 赤だと可愛いんじゃない(笑)






今度は ペンギンちゃんの布選びから・・・




続きはまた・・・こんど!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッホー、uriりん。
おはよー。おぉ〜ッ、次々と頑張っとるね〜。
赤いカエル、可愛いじゃん♪ええよ、可愛いよ。
何でもそうじゃけど、この動物はこの色!って固定観念は持たなくてもええと思うんよね。だって自分のキルトじゃもん。本当にポップなカエルちゃん、今にもぴよ〜んって飛び出してきそうよ
さて、私もマンスリー作りたいけど、そんな時間はない!!今からペンケースのトップにアイロンかけてキルティングしなきゃ。で、その合間にハワイアンをちくちくしてます(苦笑)私も頑張るヨ!!
ベル子
2017/04/06 09:38
ベルちゃんへ

かわいいって言ってくれてありがとう〜
でもね これすごく大変!
ほんと難易度 5なんよ
始まったばかりなのに 先が不安なわたしなんじゃけど ペンギンちゃんがんぼってみるわ〜
ベルちゃんもハワイアンキルトやる気になったんじゃね
かわいい白いお花だったよね!
頑張ってクッションカバーまで作ってね
応援しとるよ〜
ガンバレ、ガンバレベルちゃん!! 
uribou
2017/04/06 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
すてきにマンスリーはじまりま〜す uribouのはんど大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる