uribouのはんど大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜やっちゃたぁ〜

<<   作成日時 : 2017/04/26 16:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

フリーマーケットに出すつもりで

お薬手帳 頑張って作ってみました







画像








頑張ったでしょ!







中はこんな感じ





画像







ちょっと見えにくいかなぁ〜

ポイントカードもいっぱいだけど

この歳になると病院の診察券も2〜3枚は当たり前のように持ってますよね






フリーマーケットに出すためには3〜4つと思っていたんだけど

なんか?なんかね?

あ〜やっちゃたぁ〜!

せっかく3つも作ったのに

接着芯貼ってないわ〜




こんなの売れんよね!

わたしだったら 買わんと思う!

値段にもよるけど〜(笑)




どうしようかなぁ〜〜これ!

誰かに押しつけちゃおうか!




なーんて思ってたら姉が遊びに来て・・・

薄い紫色は姉がもらってくれて、茶色の花柄はお友だちに押しつけて

残ったひとつの青色は父さん用にすることにしましたよ



それぞれ行き先が決まって よかったわ〜






さぁ〜〜また頑張って3つ作らなくっちゃ〜〜

今度はちゃんと接着芯はりますからね




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッホー、uriりん
可愛いお薬手帳が並んでる〜〜〜♪
よくがんばりました!!
そっかー接着芯ね・・・でもお薬手帳とか診察券とか入れたら、カチッとするんじゃない?ダメかなぁ〜。
でも、お薬手帳や診察券もこういうケースあったら便利だよね。
ベル子
2017/04/27 11:43
やっほう〜うりりん(笑)
しっぱいしっぱい。いっぱいあるよね〜そんなこと。
よーしやるぞー!と思ってルンルン進んでガガガーーーん!みたいな(笑)
でも、ここで負けちゃいけないねー
負けずにファイトじゃわ。
私も負けずに頑張る!いっしょにがんばろうね〜
はりねずみ
2017/04/27 20:35
やっほ〜ベル子ちゃん
かわいいじゃろ〜えかろ〜
ドジじゃろ〜(笑)
4個目で気づくなんて〜話にならんよね!
でも頑張るよ〜(泣)
こんなのあったら便利じゃけぇね
きっとどなたか優しい人が買ってくださるよね!
uribou
2017/04/27 20:39
やっほ〜 はりーちゃん
今日はありがとうね!
ほんま いっぱいしっぱいするよね!
特にミシンのとき!
縫い間違いしたら 解くのが悲しい虚しさったらありぁ〜せん!
でも負けんよ!はいはいいっしょに頑張りまっせ〜〜
uribou
2017/04/27 20:44
可愛いお薬手帳が出来ましたね。
芯を張っていなくても手帳を入れるとしゃんとしますよ。

縫うより解くほうが大変と思っているのですが 度々失敗しています。中々直りませんお互い頑張りましょう。
もこ
2017/05/05 21:24
もこさん おはようございます
お返事遅くなりました ごめんなさい

そうなんですよね
作り替えてから 接着芯なくても良かったかなぁ〜って思いました
仕上げに周りをミシンかけるんですけど
厚くなりすぎて針目が飛んだりで私よりミシンが疲れちゃったと思います(笑)
でも なんとか4つ作ったんですよ
手作りって楽しいけどほどくのはたいへんで悲しいです
でもチクチクカタカタたのしくがんばりま〜す
コメントありがとうございました
uribou
2017/05/08 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜やっちゃたぁ〜 uribouのはんど大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる