uribouのはんど大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 3つ目はワニ子さん

<<   作成日時 : 2017/05/10 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

すてきハンドメイドのマンスリー

5月号は何だろ〜と本屋さんでチラ見したら

ユニコーン、ウズラ、ワニ

えーっ、だんだん難しくなってきてるよ〜(泣)





画像





と思ってたけど

ワニからやってみた

お花が好きなワニ子さん

背中と手足がなんともかんとも難しい



お目めにはまつげをプレゼント!

しかし お口は・・・チョー介口みたいになつちゃった

友達に見せたら uriちゃんに似てる〜って!

わたしって チョー介口なんか〜い?!

って言ったら お目めがだって〜〜 あはは〜




ワニ子は難しかったから 今度はちょっとぷっくらウズラちゃんに挑戦します!

どんなウズラちゃんができますやら〜

また見てね〜〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
わっ、すごいですねぇ。
もう三つ目ですか。
私ははじめからできないと諦めて、立ち読みだけして帰って来てしまいます。
uribouさんのお目目、こんなふうにクリクリしていて可愛いんですね。
了解〜♪(笑)
うふふ
2017/05/11 08:22
 うふふさん

こんばんは〜
はりねずみさんに「マンスリーやらない?」と誘われて
「ええよ〜やるやる!」と簡単に返事してしまってちょっと後悔半分なんですよ〜
でも やってみるとやっぱり細かいところがたいへん!つまづきながら何度もやり直ししながら(泣)やってますよ〜
何月号まで続くのか?乞うご期待ってところでしょうか(笑)
私のお目めは・・・はい!パッチリお目めでよく見えますよ〜
でも細かい作業する時は拡大鏡が欲しいでーす(笑)
uribou
2017/05/11 22:15
画像拡大して見せていただきました。
はりねずみさん uribouさんどちらのワニさんも良く出来ていますね。
こんな細かい仕事は私には無理です。
ワニのおめ目パッチリで長〜いまつげ羨ましいです。
私の目は奥目で小さく 小さい頃父にこの奥に目ありと看板をかけておけとよくからかわれました。
もこ
2017/05/12 09:19
ヤッホー、uriりん
可愛いワニさんが出来とるじゃ。よう頑張っとるねー。
すごい!!やっぱりアップリケは手間がかかるよね。
ましてや、動物は難しそうじゃわ。私には無理!!でも出来たら素敵なキルトになるじゃろうね。うずらちゃんもユニコーンもがんばれ〜〜♪
ベル子
2017/05/12 09:51
 もこさん

もこさんが拡大して見ましたよ〜っていわれたので
わたしもちょっと拡大して見ましたぁ〜
あはは〜はりねずみさんとは比べものにならないですね
でもお目めはパッチリでまつげがかわいいでしょ(笑)
こんなまつげパッチリが憧れのわたしなので
ワニ子さんにまつげプレゼントしちゃいましたよ〜
細かい作業の時は拡大鏡が必ず7つ道具にプラスされ
がんばってみますね
ウズラちゃんももう少しで仕上がります
また見てくださいね〜
uribou
2017/05/12 14:47
 ベルちゃん

そうなんよね〜
アップリケはなかなか難しくて
布地がささくれないものを選ばないと細かいところはたいへん!
だから布選びから頭悩ましますよ〜
ベルちゃんがやってるハワイアンキルトのアップリケも大変だもんね〜〜
でも出来上がったら嬉しいからやれるところまで頑張らなくっちゃね!
次はウズラちゃん
もう少しでできあがるよ〜また見てね!!
uribou
2017/05/12 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
3つ目はワニ子さん uribouのはんど大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる