uribouのはんど大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ウズラちゃんです

<<   作成日時 : 2017/05/12 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

アルファベットで作るマンスリーキルト

5月号 2つ目は ウズラちゃん






画像





ぷっくらとしたかわいいウズラちゃん

くちばしがちょっと難しかったかなぁ〜〜

でもワニ子さんに比べれば 楽勝!

次は 見たこともない 一角獣 (ユニコーン)話に聞けば

何だか 大変なんだって〜

困った時は だれか〜助けてね〜〜(笑)






画像





今年から少しずつ作っている 裏口の花壇

実家の母の花壇から貰ってきた金魚草

2袋¥100で買った カモミールのタネ

今まで何度もタネ蒔いたけど始めて咲きました

上の方にちっちゃいけど咲いてます

何だかとってもうれしい!




画像






ベルちゃんにもらった ドクダミも少しずつだけど大きくなってます

白い花はいつ頃咲くのだろう?

早く咲いてよね〜〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッホー、uriりん
花壇作り、頑張っとるね〜。可愛いお花がたくさんじゃね。
ドクダミも根付いてよかったぁ〜秘かに心配しとったんよ(苦笑)梅雨頃に白く可愛いお花が咲きますよ〜。もう少し待ってネ
お花がたくさん咲くと、嬉しいよね。元気が出るね!!
可愛いうずらさんも出来て、どんなキルトになるか楽しみじゃねー、今回は会えなくて残念じゃったけど、また遊びに行きますね〜♪


ベル子
2017/05/15 10:24
ベルちゃん おはよう〜
今回はゴメンね!!
予定は未定!って感じではっきり決まっていなくって(^^;)
チクチクしながらおしゃべりして楽しい時間が過ごせたかなぁ〜
ベルちゃんに貰ったドクダミも少しずつ増えて大きくなりよるよ〜花が咲いたらうれしいわ〜
こんなに花壇増やして水やりが大変!
この夏はどうなるだろう〜っと思いながら・・・がんばるよ〜
uribou
2017/05/15 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウズラちゃんです uribouのはんど大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる