uribouのはんど大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS らいおんしっぽになっちゃったぁ〜

<<   作成日時 : 2017/05/25 16:31   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

   お昼寝大好き ルルさんです

   どんなところでも寝れちゃいます




画像






最近の悩みは・・・

ちょっとこの毛皮では 夜寝苦しいんだわ〜




というので・・・さっぱりカットしてもらうことに



画像






画像





ずいぶんとすっきり、さっぱりダイエットしたみたいになっちゃった




「父さん 見てみて〜〜しっぽはお兄ちゃん好みのらいおんしっぽよ〜ん!」





画像





「似合ってる?」

「お〜痩せたの〜」





画像







お出かけすると疲れて またまたお昼寝です






久しぶりにご対面のトリマーの先生からも

「ルルさん元気でよかった〜!今年も暑い夏になりそうよ がんばって乗り切ってね」

と言われて

こんなに見た目若いルルさんだけど16歳のおばあちゃん犬

この夏もできるだけ 心地よく過ごせるようにしてあげようと思うのでした


これでちょっとは心地よく寝れるかな〜〜    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッホー、uriりん
わぁールルちゃん、短くカットしたんじゃね。ほーよ、うちのベルも暑そうにハァハァ言うとるわ。そろそろエアコンを入れんといけんかなーと思いよったところよ。
でも犬もきっと暑いよね。毛皮を着とるようなもんじゃもんね。
でもこれで、ルルちゃんも快適にお昼寝ができるね〜♪
ベル子
2017/05/26 12:11
 ベル子ちゃんへ

そうなんよ〜
実を言うと 次男がらいおんしっぽにするとか言ってルルさんのしっぽをカットしたんよ
遊ばれたって言った方がいいのかなぁ〜(笑)
からだの毛はふさふさなのにしっぽだけ夏バージョンじゃあね〜
次男は「暑いしどうせカットいくじゃろ〜あとはおまかせ〜」だって!
ルルさんはお兄ちゃん大好きだから何にもいえませ〜ん(笑)
ここ2、3日は朝晩涼しいので風邪引かせないように注意で〜す
老犬介護も大変です!まだまだ片足入れたぐらいなんだけどね!がんばりま〜す
uribou
2017/05/27 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
らいおんしっぽになっちゃったぁ〜 uribouのはんど大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる