uribouのはんど大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたは フリマの日

<<   作成日時 : 2017/06/10 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、フリマの打合せにでかけました

持って行くものは・・・

テーブル、S字フック、マスキングテープ、紙袋・・・

あれもこれもと用意する物はたくさんですが

前回のフリマ思い出しながらの打合せです




そして今日はその準備


手作り品だけじゃなく この子たちも連れて行くことにしました

孫のみーちゃんが遊ぶかなぁ〜と思ったけど

あんまり興味がなかったんですよね〜







画像





だれか気に入ってくれるといいんだけど・・・


値札つけてたら 真ん中のブーちゃん 別れがつらいよ〜

明日 「予約済み」貼っちゃおうかなぁ〜(笑)






そして 追加でこんな コインケース作りましたよ〜





画像





すてきにハンドメイドに載っていた ねこのコインケース


型紙とって作ったんだけど


お魚みたいでしょ〜





さぁ〜明日はフリマ!  

売れても売れなくても いっぱい 楽しんできますよ〜




あ〜した 天気にな〜あれ ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
あしたは フリマの日 uribouのはんど大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる