uribouのはんど大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってるあいだに・・・

<<   作成日時 : 2017/06/28 10:28   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

いつも ルルさんの夕飯は 6時頃

でも最近は 5時過ぎたら欲しがります





おばあちゃん犬なのに 最近よく食べます

わたしが台所に立つと わたしの後ろでずっーと待ってます

でもそのうちに・・・






画像








あはは〜 からだぜーんぶ踏み台の中に入っちゃったぁ〜






「じゃぁ、ご飯にするよ〜!」






画像



      「ごはん?」





画像



     「ちょっと待ってね!」




あらあら、大変です!

長いからね〜 出るにもひと苦労のルルさん





画像





よかった〜出れたね!

さぁ〜ご飯だよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッホー、uriりん
あははは、ルルちゃん可愛いー♪
本当に長い身体は出るのに一苦労じゃね(笑)
でもルルちゃんは可愛いお顔してるよね。優しい目をしとるわ。こんな目でクーンって鳴かれたら、なんぼでもご飯をあげたくなるよね(笑)
ベル子
2017/06/28 12:33
ベル子ちゃんへ

こんにちは〜
ルルさんの待ってる間にどんどんからだだけ色んな所に入ってしまうんよ
いつかはワゴンの下で顔だけでてたんよ〜
出てくるまでが一苦労なんだけど・・・
助けることなく自力で脱出するんよ
ご飯のおねだりで泣いた事はないんよ
ルルさんのおねだりはあの長いお鼻でわたしの足を
ツンツンしま〜す!これもかわいいでしょ〜
あはは〜親ばかで〜す
uribou
2017/06/28 14:57
ルルちゃんの仕草可愛いですね。
どんな仕草も可愛いルルちゃんのすることなんでも許しちゃいますね。
もこ
2017/06/28 15:46
 もこさんへ

そうですね〜
若い頃はやんちゃなわんこでしたが
病気をしたり年をとってくると若いころよりテンポがゆっくりとなりいとおしくてたまらなくなりました
子どもたちもおばあちゃん犬なのに子犬のように
扱ってみんなでだーらだらです。
ほんと何でも許しちゃいますよ〜
だって 我が家のお嬢様ですから!(笑)
uribou
2017/06/28 22:08
こんばんは
ワンちゃん かわいいね〜
見上げたお目目が たまりましぇ〜ん(^.^)
ワンコ好きだけど このまま飼わずになりそうです。
宿泊で出かけても 誰も見てくれる人いないしね。
前記事のライオンちゃん 周りになんやかんや
言われてましたけど かわいくできましたね。
私もバック完成しました。
よかったら見て下さいね。
ちい
2017/06/29 19:38
こんばんは!
わぁ〜。可愛いですねぇ。
長いから出るのが大変なのですか。
思わず笑ってしまいました。
たくさん食べて長生きしてね〜☆
うふふ
2017/06/29 22:40
ちいさんへ

そうなんですよね!!
旅行へ行くにも誰か家族が休みでないと出かけられません
それにもうおばあちゃん犬なのでなるべく宿泊なしの日帰りです
それでも気になり早め早めで帰るんですよ
マンスリーのらいおんいいですか?
ありがとうございます
色々言ってくれると言いような言われすぎて迷ってしまったり色々ですが
家族がつぎは何を作るのだろうと興味をもってくれるのも呆け防止になるかなぁ〜と思っています(笑)
ちいさんもすてきなバック完成しましたね
たくさんはいるからいいですね〜
バック持ってどちらへお出かけですか?
uribou
2017/06/30 21:32
うふふさんへ

私も最初はびっくりするやら可笑しいやらで
出にくいだろうと思って出してたんですけど
最近はひとりでがんばってるんですよ
痩せたから出やすくなったのかも(笑)
いつまでも 元気いてほしいと家族みんな思ってます
uribou
2017/06/30 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってるあいだに・・・ uribouのはんど大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる