uribouのはんど大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のマンスリー 1

<<   作成日時 : 2017/07/05 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

今月の すてきにハンドメイドのマンスリーは

かばとカンガルーです



やっと6月号のマンスリー済んだところだったのに

やっぱり7月号やってきますよね






画像







これ何に見える〜 と家族に聞くと・・・

声をそろえて  「かば〜」

わかるんだぁ〜 ちょっとうれし〜い!



「かば  かわいいね!」と娘


「らいおんよりええね!!」と息子



まだ完成していないけど 

かわいいなんて〜 できてから言ってよね!!





らいおんよりええね?ってなに??

ほっといて〜


らいおんはらいおんでかわいいんじゃけぇね〜






画像



        7月号のマンスリーのかば。





子ども達の居ない間に完成しました

つぎは カンガルー

みんなカンガルーってわかるかなぁ〜 

カンガルーに見えるようにがんばらなくちゃ〜











毎日の雨で

庭の花々はぐちゃぐちゃですが

昨年末 値下がり苗のルドベキア買ってどんな花が咲くのか

楽しみにしていました





画像






こんな花だったんですね〜

こんな色も珍しいですね〜






たくさん雨が降りました

まだまだ 降りそうです!



これ以上被害が大きくなりませんように









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ これは 作成途中なんですか。
もう 立派な かばさんに 見えますけれど、、、。
一人 静かに チクチクと 針仕事 癒されますね。
ルドベキアって 黄色い花 という印象しかないのですが
ピンク色の とても可愛い花が咲きましたね。
私は 黄色より こっちの方が 好きです。
フラバーバ
2017/07/06 11:03
ヤッホー、uriりん
ホンマに毎日よう降るねー。シトシト降ってくれるんならええけど、降るいうたらバケツひっくる返したくらい降るもんね。雨が続くと恐くなるね。もう降らんでもええのにね。

でも可愛いカバさんが出来たじゃー♪
可愛い、可愛い。
無理せんようにボチボチやってねー
ベル子
2017/07/07 11:17
フラバーバさんへ

はい。ひとりで好きな曲やラジオ聞きながら針仕事がんばってますよ
アップリケも刺繍も上手ではないけど
かばに見えるよ〜といってもらえると
とーってもうれしいです。
ありがとうございます
ルドベキアの花 わたしも黄色だと思ってたんですけど
売れ残りの格安苗でもこんなかわいい赤系の花を咲かせてくれていやされてますよ
梅雨の時期 庭も草だらけですがこんなかわいい花がさいてると癒やされますよね
uribou
2017/07/07 23:07
ベル子ちゃんへ

毎日よく降るね!
雨の日は畑もガーデニングもNGだから
やっぱりチクチク針仕事になっちゃうよね
アップリケもやってると楽しいよ
ベルちゃんも色々挑戦してみてね
uribou
2017/07/07 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月のマンスリー 1 uribouのはんど大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる