アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
やる気スイッチはいりました
やる気スイッチはいりました 梅雨明けしそうなお天気です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/14 11:45
すてきにマンスリー 6月のもぐらくん
すてきにマンスリー 6月のもぐらくん あと 1週間で6月も終わっちゃいます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/24 14:52
ぽっちゃりユニコーン
ぽっちゃりユニコーン 5月号のマンスリーキルトの3つ目は  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/15 17:53
畑はつくしでいっぱい
畑はつくしでいっぱい 今は誰も住んでいない父さんの実家 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 22:35
元気でいてね
元気でいてね 今日は月1のルルさん検診日です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/15 15:08
キルト展に行ってきました
キルト展に行ってきました 先日 楽しみにしていた キルト展に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/03/12 16:56
久しぶりのランチは
久しぶりのランチは あーちゃんとふたりで広島県立美術館へ行った後 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/28 15:17
あの頃のように
あの頃のように 2017年の1月も あと1週間 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 14:44
わたしにできる事は・・・
わたしにできる事は・・・ 少し風がふく庭で ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/11 11:38
2017年 今年もよろしくお願いします
2017年 今年もよろしくお願いします      あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/06 16:08
来年もよろしくお願いします
来年もよろしくお願いします 今年も 今日をいれて あと3日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 16:36
憧れの白い手
憧れの白い手 どこの畑も 白菜、大根が食べ頃です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/18 22:02
ピンウィールのキルト 手直し中
ピンウィールのキルト 手直し中 いつも初積雪より 少し遅い  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/16 10:41
ウールのショルダーバック
ウールのショルダーバック 前回のスズメバチにはびっくりでしたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/01 18:08
大きな蜂が〜〜
大きな蜂が〜〜 毎日 寒くなりましたね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/30 10:29
セットもの消化作戦
セットもの消化作戦 白内障の手術をして もう1年です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/27 22:13
小さなポーチ
小さなポーチ 台風が去ったのに スッキリしないお天気ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/23 09:08
一週間
一週間 早いもので 仕事辞めて1週間たちました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/16 18:03
久しぶりのワクワク
久しぶりのワクワク 梅雨が明けると・・・朝からセミの声で暑さ倍増です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/20 14:44
ジャガイモ掘りました
ジャガイモ掘りました   梅雨入り前に ちょっと畑仕事にでかけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/03 18:48
はじめまして こんにちは〜〜
はじめまして こんにちは〜〜 今日で 5月も終わります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/31 17:00
ぐっすり お昼寝中
ぐっすり お昼寝中 みなさん こんにちは〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/24 15:30
やられちゃった〜
やられちゃった〜 わが家の可愛い金魚が何者かにやられちゃいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/06 18:43
マンゴーのキルト
マンゴーのキルト   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/21 22:01
かばちゃんが動いてる???
かばちゃんが動いてる??? こんにちは〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 14:54
またまた 小物つくり
またまた 小物つくり ひさしぶりの帰郷です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/29 18:17
「こんな ポーチ作って〜」
「こんな ポーチ作って〜」 「こんな ポーチ作って〜〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/27 23:10
セクシーなにんじん
セクシーなにんじん   ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/15 17:53
キルト展でみ〜っけ
キルト展でみ〜っけ 先月のことです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/13 23:09
クリスマスローズの花
クリスマスローズの花 3月も 1/3 過ぎてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/10 18:12
もう3月です
もう3月です 早いもので もう3月になりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/03 10:32
これも仕事です
これも仕事です 梅の花が咲いていました   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/24 21:40
行ってよかったです!行けてよかったです!
行ってよかったです!行けてよかったです! 1月も残り少なくなりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/28 22:30
雪が降りました
雪が降りました おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/19 08:02
初詣で初転び
初詣で初転び 今年も 山口県の「防府天満宮」へ初詣とでかけました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/11 15:35
頑張らないと〜〜
頑張らないと〜〜      明けまして おめでとう ございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/05 16:46
今年も一年ありがとうございました
今年も一年ありがとうございました 今年もあと2日なりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 17:30
パートナーシップキルト
パートナーシップキルト 12月もあと 半分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/14 21:12
うれしいような・・・
うれしいような・・・ 11月もあと1日  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/29 23:14
タオル美術館
タオル美術館 やっと 念願かなってやってきたタオル美術館 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/12 23:06
キルトのバック
キルトのバック 10月も残り1週間となりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/24 11:55
初体験のハンドメイド講習
初体験のハンドメイド講習 朝晩 だんだん寒くなりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/13 11:59
うわさは ほんとでした!
うわさは ほんとでした! みなさん こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/01 17:47
のんびりした休日
のんびりした休日 シルバーウィークデーの間はとてもいいお天気でしたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/09/24 15:54
美味しもの 3連発
美味しもの 3連発 先日 仕事中に 母からの電話 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/26 10:22
娘にイヤ!と言われた布地で
娘にイヤ!と言われた布地で 今年も もう半分過ぎてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/05 15:56
ことば
ことば 6月も 残りすくなくなりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/22 17:18
残念です
残念です おはようございます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 08:43
見てるだけで 幸せ
見てるだけで 幸せ 5月も半分過ぎてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/20 10:44
うれしい〜 収穫 第1号
うれしい〜 収穫 第1号 5月にはいってのなが〜い連休  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/10 20:40
ドキドキ バクバク  もうイヤだ〜
毎日 いいお天気が続き 春・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/25 18:43
踏まないように ・・・
わたしのお尻が壊した めがね 覚えてますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/30 21:54
お先に 満開
毎日 とてもいいお天気ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 09:49
ふたつに割れちゃった〜
お気に入りのめがね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/17 11:04

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

uribouのはんど大好き つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる